« ことり式雪だるまのぬいぐるみ欲しい | トップページ | カードキャプターさくら、新作の新連載が7月号からスタート »

2016年4月23日 (土)

今日はハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ高坂穂乃果がゲーセンに入荷して1周年なんだって

おめでとう。まさかここまで大人気になるなんて、誰も予想着かなかっただろう。十九は存在は知っていたけれど手が出せずにいて、5月のエリチからお迎えを始めている。
それがSDSやキーチェーンまで含めると22人。雪ミクコラボの花陽ちゃんが23人目として、夏前にやってくる。本当に1年前からは想像できないこの生活。

|

« ことり式雪だるまのぬいぐるみ欲しい | トップページ | カードキャプターさくら、新作の新連載が7月号からスタート »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63525874

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ高坂穂乃果がゲーセンに入荷して1周年なんだって:

« ことり式雪だるまのぬいぐるみ欲しい | トップページ | カードキャプターさくら、新作の新連載が7月号からスタート »