« μ’s Final LoveLiveの僕光の光景が頭から離れない | トップページ | めざましテレビのμ’s独占インタビューを視聴 »

2016年4月 5日 (火)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 僕光穂乃果ちゃんのドーム初体験

十九さん家の寝そべりは現在23人。彼女たちをμ’s Final LoveLiveに連れて行ってあげたかったけれど、さづがに全員は無理。そこで話し合いの結果、キーチェーンマスコットの僕光穂乃果ちゃんが代表で一緒に行くことになった。

「よろしくお願いします。みんなの分もしっかり楽しんできます」

1




「十九さん、東京ドームです。大きいです」

2




「ライブ会場周辺もとても広いです。参加者がいっぱい居ます」

3




「見てください。SDS寝そべりさんののぼりですよ。私にもそっくりです」

4




開演まで時間があるから、神田明神に行ってみよう。
「桜が満開です。空が桜でいっぱいです」

5




「この小さい桜はまるで私みたい。頑張って咲いています」

6




「セガに留まった寝そべりさん達ですね。彼女達も今日を喜んでいるみたい」

8




「竹むらはどこか私の生家に似てる。お客さんが一杯でうらやましい」
そろそろ開演時間だから戻ろう。

7




「ただいまー」
『お帰りー。ライブ楽しかった?』
「もちろん」

9




「神田明神で甘酒飲んでー」
『うん、うん』
「竹むらで揚げ饅頭を食べたよ」
『それでライブはどうだった?』

10_2




「…それが、お腹いっぱいで疲れちゃって、ついウトウト」
「穂乃果、あなたって人は!」
「海未ちゃん、じょ、冗談だよ。十九さんの腕に巻かれて、一緒に跳んできたんだ!」

11




それから僕光穂乃果ちゃんはFinal LoveLiveの様子を一生懸命、みんなに話していた。5時間にわたるライブで、μ’sのメンバーがどれだけ輝いていたか。そしてμ’sは18人だと言うことを。

12


13


14


15



みんな真剣なので、寝そべりたちだけにしてあげよう。ゆっくり語り合うとよいよ。時間はいっぱいあるんだ。

|

« μ’s Final LoveLiveの僕光の光景が頭から離れない | トップページ | めざましテレビのμ’s独占インタビューを視聴 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63441399

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 僕光穂乃果ちゃんのドーム初体験:

« μ’s Final LoveLiveの僕光の光景が頭から離れない | トップページ | めざましテレビのμ’s独占インタビューを視聴 »