« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ケーキ!ケーキ! | トップページ | 今日はハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ高坂穂乃果がゲーセンに入荷して1周年なんだって »

2016年4月23日 (土)

ことり式雪だるまのぬいぐるみ欲しい

スクフェス感謝祭2016は午後からゆっくり行こうと思ってたのに、予定変更ですわ。グッズ付優先入場券の2次申し込みしておこう。ぬいぐるみとキーホルダーで5300円か。
5月はCutでμ’s Final特集。8月にはμ’s Memorial Itemsが出る。何だかんだでいろいろ欲しい物が出てくるのう。

|

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ケーキ!ケーキ! | トップページ | 今日はハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ高坂穂乃果がゲーセンに入荷して1周年なんだって »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63525764

この記事へのトラックバック一覧です: ことり式雪だるまのぬいぐるみ欲しい:

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ケーキ!ケーキ! | トップページ | 今日はハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ高坂穂乃果がゲーセンに入荷して1周年なんだって »