« ハイスクール・フリートは3話まで我慢することにした(グロ注意) | トップページ | メロンブックス新宿店が出来るんだ »

2016年4月19日 (火)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 真姫ちゃんにプレゼント

「今日は私の誕生日。友達にお祝いしてもらうのって初めてかも」

55




『今日はどこに寄って帰るー?』
『ローソンでおやつ買って、明神男坂で食べようよ』

56

「あ、あれ?みんな…」



「真姫。みんなにはお願いして先に帰ってもらったわ」

57




「二人っきりで誕生日を過ごすためにね」
「にこちゃんっ!」

58




「happybirthday!真姫!」

59




「さあ、にこがプレゼントよ。受け取りなさい!」

60




「!!!!!!!!」

61




「さて、みんな。私へのプレゼントは?」

62




『は、はい。100%トマトジュースです』
「よろしい」
63

「に、にごぉ…」




ああ、ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみを縛って、天井から吊るす日が来ようとは思わなんだ。
久方ぶりの新作がこんなものですいません。ええ、新作です。あれはしばらくしたら、こっそりこちらにも掲載します。

|

« ハイスクール・フリートは3話まで我慢することにした(グロ注意) | トップページ | メロンブックス新宿店が出来るんだ »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

真姫ちゃん酷い! 空気読めよ!!

最近ようやくハイパージャンボを全員集めました。まあ、実は凛ちゃん以外は全員メガジャンボですけど。
次はSDS寝そべりです。既に穂乃果ちゃんはゲットしましたが残り8人は... これから考えよう、うん。

投稿: 憤怒葡萄 | 2016年4月19日 (火) 01時29分

こんにちは。真姫ちゃんは真面目といいうか、恥ずかしがり屋さんだから、きっと照れ隠しであんなことをしたのかと。
9人揃ったそうで、おめでとうございます。韓国では入手も大変だったでしょう。台湾ではアニメショップに並んでいると聞きましたが、韓国も同じなのかな?SDSは日本でも入手は困難になりました。セガがイベントで販売するときを狙うしかありません。
それでもFinalの時はみんな寝そべりを抱えて参戦していたので、ファンに広く受け入れられれいるのだと実感しました。
それでは。

投稿: 津村十九 | 2016年4月23日 (土) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63498697

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 真姫ちゃんにプレゼント:

« ハイスクール・フリートは3話まで我慢することにした(グロ注意) | トップページ | メロンブックス新宿店が出来るんだ »