« メロン秋葉原店のプレオープン日だった | トップページ | ことり式雪だるまのぬいぐるみ欲しい »

2016年4月23日 (土)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ケーキ!ケーキ!

「十九さん、何つくっているの?」
「穂乃果ちゃん、危ないから離れていてね。これは…」

70




「分かった!ケーキだ!」
「いや、穂乃果ちゃん。これは…」

71




「みんなに知らせてくるー」
「ああ、行っちゃった。まあ、いいか」

72




「お好み焼きだけど、みんな食べるかい?」
『あれ?』

73




でも、食べた!

74

「おいしかったー。またつくって」
「はいはい」

|

« メロン秋葉原店のプレオープン日だった | トップページ | ことり式雪だるまのぬいぐるみ欲しい »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

美味しそう...!
何年前か受験が終わって高校最後の冬休みの時に友と一緒に関西の方へ旅行に行きました。大阪の居酒屋で食べたお好み焼きは絶品でしたが...しょっぱすぎかったな...

韓国で寝そべりを得る方法は...数少ないアニメショップ(全部が個人運営)で買うか、ネット(韓国の一部大型ネット本屋)で買うか、...それともAmazonJapanで買うくらいですね。Amazonで買うのは購入代行サイトを通じる必要があるので時間がかかりますが、運が良ければ(私の場合は2年生3人に4240円+340円)やすく買えます。

投稿: 憤怒葡萄 | 2016年4月25日 (月) 03時04分

お好み焼きはおいしいお店も多いので、機会があったらまた食べてみてください。日本では家庭でも簡単に作るし、いろんなレパートリーがある主食です。
寝そべりの入手方法はいろいろあるのですね。ファンが欲しがるものは万国共通。日本で人気のグッズなら、みんな考えて手に入れるんだなあ。

投稿: 津村十九 | 2016年5月 5日 (木) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63525109

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ケーキ!ケーキ!:

« メロン秋葉原店のプレオープン日だった | トップページ | ことり式雪だるまのぬいぐるみ欲しい »