« 仕事終わった! | トップページ | とここさんのSDSトートバックを忘れて、家に引き返す »

2016年4月 1日 (金)

µ’s Final LoveLive 3月31日を3行で表すと

アルパカ出産。
完全見切れは実は良席。
ボンボン使わず。

他には
南条さん神出鬼没。
結構歌詞間違いがあった。
人見知り多すぎ。
ラフレシアが大きすぎてアリーナからでは見えない。

フライヤーでさりげなく今後の活動告知あり。

31日なのに主だった曲をほぼ網羅していた。おかげで31日だけの相方も大満足。むしろ1日がどんなセトリになるか気になる。
ナンバリングCDの曲から始まり、アニメ中心の曲、ユニット曲と流れ、ついに劇場版の曲が始まった。まずAA。そこから着物曲が続いた後、劇場版の学年曲が始まった。SDS衣装で何曲か歌ってトリがSDS。アンコールのあと、ついに僕光。
µ’sにメンバーが引き上げるときも僕光のインストゥメタルに合わせて会場が合唱。泣くとゆうより感動と興奮の1日目だったよ。

すまない。3行じゃなくなった。昨夜は飲んだくれて真夜中に帰宅。今朝は声がおかしい。早く支度して出発しないと。
今日はフラスタ見たり、神田明神や竹むらを遠巻きに眺めてこよう。

|

« 仕事終わった! | トップページ | とここさんのSDSトートバックを忘れて、家に引き返す »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
私はライブビューインに行きました。メガジャンボ穂乃果ちゃんと一緒に。
ネット上での知り合いも昨日断念席だったので、ライブの後「断念席が実はゴッド念席(韓国語ではダジャレになります)だった!」と言いました。

今日で最後(?)の日です。せいっぱい楽しましょ!

投稿: 憤怒葡萄 | 2016年4月 1日 (金) 10時24分

憤怒葡萄様こそお疲れ様でした。ライブビューイング会場もさぞ盛り上がったことでしょう。ご返事が遅くなってしまいすいません。
十九も31日~2日まで完全燃焼しました。今は燃え尽きた状態です。あと何日かして頭が冷静になってきたら、どうなるんでしょう。しっかりしないといけません。

投稿: 津村十九 | 2016年4月 3日 (日) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63424026

この記事へのトラックバック一覧です: µ’s Final LoveLive 3月31日を3行で表すと:

« 仕事終わった! | トップページ | とここさんのSDSトートバックを忘れて、家に引き返す »