« デジカメ見つかりました | トップページ | μ’s Final LoveLiveの僕光の光景が頭から離れない »

2016年4月 4日 (月)

µ’s Final LoveLive SVもう一度~に参加

1日公演の保険として確保していた日本橋のSV。行くまでは悩んでいたけれど、行って良かった。相方とも再会した。相方は2日目見てないから臨戦態勢。
あのシーンをもう一度見たいや、見落としたっポイところの確認が出来た。客席からは遠くて見えなかったµ’sメンバーの表情や踊り、聴き漏らした言葉の数々、次から次と出てくる。疲れが溜まっていたので、基本座ってのんびり観賞。BiBiなど盛り上がるところは、立って掛け声や振つきで応援してた。
僕光は2日間ともほとんど見えなかったので、メンバーを横から上から見せてくれたのは嬉しかった。退場時にそらまるが音頭を取って円陣を組む様子、掛け声の一つ一つが拾われていて感動が蘇る。これはやばい。Finalのラストが補完されていく。目に焼き付いちゃって離れない。
日本橋の映画館は満員で2館で500人近く入った模様。秋葉原から近いけれどジャラや厄介系はおらず、見た目は大人しい。公演中も立ち上がってラブライブレードを振ったり、コールはするけれど、無茶はしていなかった。十九はここ2日間で疲れ切っていたので、極力座って応援。ここぞと言う時は立ち上がって叫ぶ。おかげで5時間持ちこたえた。でも立ちっぱなしだった相方からは呆れられた。しょうがないじゃんん。身体が動かないんだ。
そしてこれで3日間すべての日程が終わり。…夢のような3日間が終わってしまった。

|

« デジカメ見つかりました | トップページ | μ’s Final LoveLiveの僕光の光景が頭から離れない »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63436732

この記事へのトラックバック一覧です: µ’s Final LoveLive SVもう一度~に参加:

« デジカメ見つかりました | トップページ | μ’s Final LoveLiveの僕光の光景が頭から離れない »