« 永い闘いが28日に終わった | トップページ | μ’s Final に寝そべりを連れて行くことにした »

2016年3月30日 (水)

µ's Final LoveLiveの前日物販に急遽押しかける

昼過ぎに待機列が無くなったと聞いたから、仕事帰りに寄ってみた。…本当だった。同じように仕事帰りと思しきライバーがパラパラと駆けつけている。今日は平日だからね。社会人だと明日の有給の為に今日は働いているライバーが多そう。
物販は通販で抑えていたので、今日はガチャだけ。一人3回までだけれど、予算の関係で2回だけ。エリチのファンミデザイン缶バッジ、凛ちゃんのシンボルマークのヘアピンだった。まずまずかな。5thのときのストラップは酷かったわ。
そのあと、少しだけ歩いて高揚する会場の雰囲気を満喫。写真も撮ったけれど、パソの調子がおかしいのでUP出来ないなり。
さて、明日も早いから早く寝よう。

|

« 永い闘いが28日に終わった | トップページ | μ’s Final に寝そべりを連れて行くことにした »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63417972

この記事へのトラックバック一覧です: µ's Final LoveLiveの前日物販に急遽押しかける :

« 永い闘いが28日に終わった | トップページ | μ’s Final に寝そべりを連れて行くことにした »