« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ にこちゃんのほうが、真姫のほうが… | トップページ | 今日から(もう昨日か)AnimeJapan2016だったか »

2016年3月25日 (金)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ぷよ凛ちゃんが到着

何か来てた。

「早く開けるにゃー」
「中から凛ちゃんの声がします」

33

「ええっ、十九さん家の凛ちゃんは、全員いますよ」




「ともかく開けてみましょう」
「早く開けるにゃー」

34




「ぷはぁ、苦しかった」

35




「ええっ?凛ちゃんがもう一人!?」

36

「こちらの十九さんが、SEGAから召喚してくれたにゃ」




「「「「「ようし、箱から出してあげよう」」」」」
「お願いします」

37




「「「わあい、凛がもう一人増えたにゃ」」」
「「あわわわっ」」

38

「今日からよろしく。ぷよ凛と呼んで欲しいにゃ」
「「「「「こちらこそ!」」」」」




「「「「「みんなでぷよ凛ちゃんをお祝いしよう。担げー!」」」」」
「きゃー」

39




「「「「「わっしょい、わっしょい」」」」」
「わあーい。ぷよ凛は良いお家にお迎えしてもらえたにゃ」

41





さて、待ちに待った凛&ぷよぷよ(ぷよ凛ちゃん)が到着。ぷよぷよを支えにお座りできるかと思っていたら、案外バランス悪い。でもそれは些細なこと。嬉しそうにぷよぷよに寝そべる凛ちゃんの笑顔は最高だ。

42




あと、10P景品の穂乃果B1ポスターも到着。

43

穂乃果ちゃんも増えたなあ。5人もいるよ。

|

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ にこちゃんのほうが、真姫のほうが… | トップページ | 今日から(もう昨日か)AnimeJapan2016だったか »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63395496

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ぷよ凛ちゃんが到着:

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ にこちゃんのほうが、真姫のほうが… | トップページ | 今日から(もう昨日か)AnimeJapan2016だったか »