« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ラフォーレ原宿で雪ミクコラボ寝そべりが展示されていると聞いて | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ チョコっとお勉強 »

2016年3月 3日 (木)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 雛まつりは卒業

「今日は雛祭りだから、みんなに桃のケーキを買ってきたよ」

93

「「「「「「「「「十九さん、わたしたちはもう大人の女。雛祭りは卒業しました」」」」」」」」
「んんっ?何で?」
「「「「「「「「十九さんと寝たこともあるわたしたちは、大人の女になったんです」」」」」」」」」
(寝ると寝そべるは意味が違うんだけれど…)


「大人になったら、食っちゃ寝の生活が出来なくなるよ。それでもいいの?」
「ひそひそひそひそひそひそ」

94



「じゃあ、この桃のケーキは十九が食べちゃうよ」

95

「「「「「「「「「誰も要らないなんて言ってないです…きゃああああっ」」」」」」」」」



じりじり。
「「「「「「「「「みんな、抜け駆けはなしだよ」」」」」」」」」

96

「ちゃんと人数分あるから、みんな落ち着いて」

|

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ラフォーレ原宿で雪ミクコラボ寝そべりが展示されていると聞いて | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ チョコっとお勉強 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63291381

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 雛まつりは卒業:

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ラフォーレ原宿で雪ミクコラボ寝そべりが展示されていると聞いて | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ チョコっとお勉強 »