« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 雛まつりは卒業 | トップページ | 一番くじラブライブのため秋葉原到着 »

2016年3月 3日 (木)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ チョコっとお勉強

「みんな、おみやげだよ」
「「「「「「「「「わーい、チョコだ。こんなにたくさんある。どうしたんですか?」」」」」」」」

97

「ノートを買ったらおまけでもらったんだ」
「「「「「「「「「ノート?」」」」」」」」」



「これだよ。みんなも少しは勉強するんだぞ」

98

「…ひそひそひそひそ」



「「「「「「「「「かかれー!」」」」」」」」」

99

「わたし、これ!」
「これにするチュン!」
「これはとても良いチョコですね!」
「何このチョコ、意味わかんない!」
「これが良いにゃあ!」
「誰か助けてー!」
「これはあたしのにこ!」
「これはハラショーチカ!」
「スピリチュアルやね!」



「みんな、引き上げるよ!」
「「「「「「「「おー!」」」」」」」」

100

おい!ノートを忘れているぞ!…あれ?チョコは10個あったはずなのに、1個足りない…。
「エリチー!」



今回のキャンペーン。本当はさんすうときゅうしょくだけもらったんだ。でもセブンでトイレを借りるときに1冊1冊増えていき、7冊揃ったところで残りを一気にもらってしまった。セブンでノートが残りが少なくなってくると、見えてはいけないものが見えてくるのう。ローソンのクリアファイル然り、劇場版前売り券第一弾然り。
きのこたけのこはお店の在庫の関係でこうなっただけ。きのこたけのこが残っていないお店もあって、そこでマカダミアを購入。

|

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 雛まつりは卒業 | トップページ | 一番くじラブライブのため秋葉原到着 »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63291401

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ チョコっとお勉強:

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 雛まつりは卒業 | トップページ | 一番くじラブライブのため秋葉原到着 »