« 僕ラブ11はコミケ3日目東並の混雑だった | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ちゅーして »

2016年3月15日 (火)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ウミチャーの生誕祭

「今日は私の誕生日。今日だけはダイエットを忘れて甘い物を食べたいものです」

10



「「海未ちゃん!」」
「おや、さっそく」

12




「「海未ちゃん、お誕生日おめでとう!」」
「お二人とも、ありがとうございます」

11_2

「「海未ちゃんにケーキ買ってこようと思ったけれど、
 ダイエット中だっていうから止めといたよ」」



「ガーン」

13



「その代わりに穂乃果特製のお勉強セットを用意したんだ」
「あたしも手伝ったよ」
「こ、これは…(穂乃果に囲まれてお勉強ですか。いろいろ励めそうですね。なんだか興奮してきました)」

14

「ありがとうございます。勉強が捗ります」
「「良かった。喜んでもらえて」」



「「さあ、それじゃ、十九さんからもらったカップケーキは二人で山分けだね」」
「おい!こら!」

15



このあと、カップケーキは3人でおいしく頂きました。マフィンじゃないよ。カップケーキということにしておいて。

|

« 僕ラブ11はコミケ3日目東並の混雑だった | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ちゅーして »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63351011

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ウミチャーの生誕祭:

« 僕ラブ11はコミケ3日目東並の混雑だった | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ちゅーして »