« ヤフオクの闇 | トップページ | スーパーヒロインタイム2016春に参戦 »

2016年3月27日 (日)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 捨て寝そべりを拾う

仕事から帰ってくると、玄関前に何か居る。

44



す、捨て寝そべりー!何で家にっ!

45



急いで家の中に入れて、お風呂で温まらせて着替えさせた。でもすっかり怯えてしまい、部屋の隅っこから動かない。

46



中に入っていた手紙にはこんなことが書いてあった。
「由緒正しき我が家はハイパージャンボ寝そべりしか必要としない」
酷いことしやがる。寝そべりに上下はないのに。



・・・んんっ?我が家のエリチ?
47


48


49


50


51


52

良かった。うまく打ち解けたみたい。寝そべりのことは寝そべりが一番分かっているってことだね。



幸せそうに寝てる。明日までそっとしておこう。

53


54



さて、これでまた2人増えるわけだね。家が狭くなるなあ。

|

« ヤフオクの闇 | トップページ | スーパーヒロインタイム2016春に参戦 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63401216

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 捨て寝そべりを拾う:

« ヤフオクの闇 | トップページ | スーパーヒロインタイム2016春に参戦 »