« 一番くじラブライブ ゲーマーズ秋葉原で引いたよ | トップページ | 「ザクリッチ様からのお荷物が届いています」という不在通知が入っていた »

2016年3月 5日 (土)

一番くじラブライブ ことりちゃんと穂乃果ちゃんの交換完了

凛ちゃん交えての三角貿易が成立。お嬢さん、お兄さん、感謝。ダブっていたにこのストラップも真姫ちゃんと交換できた。
結果、A賞の穂乃果フィギュア、K賞のグラス(にこ)、L賞のラバスト(穂乃果)、M賞のストラップ(穂乃果、真姫、にこ)となりました。タオルが無いのは残念だけれど、6回でこれならまずまず。引き上げよう。
さあ、仕事だ。耳鼻科に寄るので遅刻すると申告済みだから大丈夫。だからこそ7時開始のゲーマーズ秋葉原に来たの。耳鼻科は9時30分から。

|

« 一番くじラブライブ ゲーマーズ秋葉原で引いたよ | トップページ | 「ザクリッチ様からのお荷物が届いています」という不在通知が入っていた »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63301216

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじラブライブ ことりちゃんと穂乃果ちゃんの交換完了:

« 一番くじラブライブ ゲーマーズ秋葉原で引いたよ | トップページ | 「ザクリッチ様からのお荷物が届いています」という不在通知が入っていた »