« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ちゅーして | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ にこちゃんのほうが、真姫のほうが… »

2016年3月19日 (土)

µ’s Final LoveLiveの3月31日分のチケット到着

3塁側2階席だった。かなり後ろのほう。ステージの形が不明だけれど、見えても米粒程度だろうなあ。それでもチケット取れただけマシか。
週明け火曜日に職場に有給申請してくる。今ごろ?と思うかもしれないけれど、実は病休していた先輩が週明けから職場復帰するのだ。そのタイミングでの申請というわけ。1日だけなので適当な口実をつけて何とかお願いしてみる。
4月1日?仕事終わってからドームの外壁を眺めに来ますよ。18時には到着できる。そのあと神田明神になだれ込む予定。そして2日は最終日の中の様子をLVでじっくり観賞する。
ぐぬぬ。

|

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ちゅーして | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ にこちゃんのほうが、真姫のほうが… »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63368210

この記事へのトラックバック一覧です: µ’s Final LoveLiveの3月31日分のチケット到着:

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ちゅーして | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ にこちゃんのほうが、真姫のほうが… »