« メロンブックス池袋店、レジ待ち大行列 | トップページ | 電撃文庫 春の祭典2016の落選メールが絨毯爆撃 »

2016年2月28日 (日)

サンクリ2016Winterは予測不可能な流れ

カタログが開場前に完売したり、A23ホールの待機列が短かったり、A1ホールのオンリーが大盛況だったり。

1

新刊の発行率や午後からのまったり具合は相変わらず。あとメロン新聞でもらえるクリアファイルは、同人誌買わないといけないのね。電撃大王ではもらえなかったよ。残念。
9時過ぎに会場着。A23ホールの待機列に並んで、11時5分には会場イン。チェック入れたサークルで買えなかったのはデジラバくらい。本当に前の人で完売したから笑えん。まあ、A23ホールから周り始めたのだから、しょうがないね。全部周って12時30分。そのあと軽く会場を一周してコスプレも見て、14時前には撤退した。
そう、全体の流れはいつものサンクリなんだよね。あのオンリーが参加者を増やしたのだろう。それにしてもカタログ開場前完売はありえんわ。
いつものサークルさんで買わない分、ご新規さんサークルでのお買い物が多かった。

A23サークル

24


A1、Bホール

23


ここからコスプレ撮影。


2


3


4


5

ラブライブよりにこ真姫です。


6


7


8


9

ガルパンより冷泉麻子。あきらさん。



10


11

うたわれるもの合わせです。



12


13


14


15

モバマスより島村卯月。RECOさん。



16


17


18

ガルパンより武部沙織だと思っていたけれど、何か違うような気がする。すいません。



19


20


21


22

オリジナルだと思います。みけさん。

ここまでになります。UP許可を下さったレイヤーさん、ありがとうございました。もし不都合がありましたらご連絡ください。急ぎ対処します。

|

« メロンブックス池袋店、レジ待ち大行列 | トップページ | 電撃文庫 春の祭典2016の落選メールが絨毯爆撃 »

コスプレさん」カテゴリの記事

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63277525

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ2016Winterは予測不可能な流れ:

« メロンブックス池袋店、レジ待ち大行列 | トップページ | 電撃文庫 春の祭典2016の落選メールが絨毯爆撃 »