« TECH GIAN16年4月号を購入 | トップページ | サンクリ2016 Winterに出発 »

2016年2月24日 (水)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 着いてきちゃ駄目っ!

仕事帰りにアニメイト池袋へ寄ったところ、気がついたらSDS寝そべり絢瀬絵里が足元にいた。

75
「(この人からは寝そべりの匂いがするチカ)」
「SDS寝そべり絵里です。今晩、泊めてもらえませんか?」

「う~ん。もう家には寝そべりを養うだけの余裕がないから、ごめんね」
「このままでは閉店してしまうチカ。もう私しか残っていないです」
確かに棚に残っているのはエリチのみ。
「場所は取らないから、どうか寝そべらせて欲しいチカ」

77
エリチが今とんでもないウソをついたぞ!

参考画像

76
思いっきり場所をとってる。

「くすくす。エリチも必死やね」
「元生徒会長さんも形無しニコ」
よく見るとカウンター裏ではSDS寝そべりのんたんが二人、にこが一人、こちらを見下ろしながら寝そべっていた(注 本当はエリチも二人居たんだけどね)。
「あの子たちは、もうご主人様が決まっているチカ」

この子が最後の一人か。予算的には厳しい。今週末のメガジャンボ寝そべりのエリチ二人目とのんたん二人目を我慢すれば何とかなるかも。いや、クレーンでお迎えしないで里子屋さんで保護すれば4000円くらいの差額になる。

そして…。
「ここがあなたのハウスね。とても寝そべりがいがありそう」

78
(今夜一晩じゃなかったのかな?)

「あ、絵里ちゃんだ!」

79


「穂乃果。やっぱりこの家には寝そべりが居たチカ」
「うん。μ’sの他のメンバーもいっぱいいるよ」

80
「ハラショー!今すぐ会いたい!」

「こっちだよ。着いてきて」

81
「分かったわ。ところで穂乃果、ここの主様はなんてお名前チカ?」
(今まで知らなかったんかい…)
「津村十九さんだよ。ちょろいんだから、安心して」
おいぃぃいいいっ!結局、また一人寝そべりが暮らし始めることになってしまった。

|

« TECH GIAN16年4月号を購入 | トップページ | サンクリ2016 Winterに出発 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

増えた..!!
私は最近Amazonで2年生ガジャンボを購入しました。寝そべり自体の値段で3980円、配送料で何百円、最後に韓国に送る価格がまた3000円くらい... 大体1人に2400円ほど。うわお!

SDS寝そべりにもそろそろ手を伸ばしたいんですがやはり財布の事情上無理ですね(遠い目)

でもしっかりしないとまた自分も知らぬ間に寝そべりを買ってしまうかもしてないから気をつけるべきです。

投稿: 憤怒葡萄 | 2016年2月26日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63259873

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 着いてきちゃ駄目っ!:

« TECH GIAN16年4月号を購入 | トップページ | サンクリ2016 Winterに出発 »