« Girls Love Festival16に初参加 | トップページ | TECH GIAN16年4月号を購入 »

2016年2月22日 (月)

セガで「僕たちはひとつの光」ブランケットを確保

苦しい闘いだった。

69


4000円かかってしまった。場所は秋葉原SEGA1号館の橋渡し。CLUB SEGA新館がプロマイド終了してたから1号館にしたのだけれど、ちょっと後悔。2500円くらいで横向きになり、あと一撃となってからが長かった。ここまできたら押せばいいと気づいたときは手遅れ。プロマイドを持ってきた店員が持ち上げを推奨していたので、気づくのが遅れたというのもある。

70

コノウラミハラサデオクベキカ。
いらいらを鎮めるために、CLUB SEGAでメガジャンボクッションの真姫を攻略。100円台だったし、橋の間が広いことよ。押さなくても落ちる。一方の1号館は200円台だし、橋の間が微妙に狭い。

71


ブロマイドの内訳はこんな感じ。1回で穂乃果ちゃんが出たので、2年生は1枚のみ。1年生も1回で凛ちゃんが出たけれど、花陽目当てでもう2枚引いた。3年生も1回でのんたんが出たので、エリチ狙いでもう1回と続けたらこうなった。
来週はメガジャンボ寝そべりぬいぐるみ3年生がやってくる。エリチとのんたんの2人目をお迎えしなければ。他には雪ミクコラボのブランケットが池袋SEGAに入荷を確認済み。でも秋葉原では見かけなかったなあ。

|

« Girls Love Festival16に初参加 | トップページ | TECH GIAN16年4月号を購入 »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63246181

この記事へのトラックバック一覧です: セガで「僕たちはひとつの光」ブランケットを確保:

« Girls Love Festival16に初参加 | トップページ | TECH GIAN16年4月号を購入 »