« μ’s Final LoveLiveのチケット争奪戦、最後の闘いが始まった | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 雛まつりは卒業 »

2016年2月29日 (月)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ラフォーレ原宿で雪ミクコラボ寝そべりが展示されていると聞いて

ラフォーレ原宿のラブライブショップ第2弾。遅ればせながら訪問してみた。

86


87


88
前回とコンセプトは同じみたい。
そしてお目当てはこれ。雪ミクとコラボした寝そべりたち。

89


90

めっちゃかわいい。寝そべりは戯れると可愛さが二乗二乗していく。


91

あれ?

92
のんたんがご機嫌斜めっている。
そして今回のお連れ様。

83

キーチェーンマスコットの凛ちゃん、僕光ver。取れそうだったので、ついチャレンジしたら2回で取れた。そして調子に乗って花陽ちゃんにもチャレンジして沼に嵌る。使った金額は聞かないで。そしていま、花陽ちゃんが居ない現実。
そこで穂乃果ちゃんに登場してもらう。

84

かわいい。ハイパージャンボしか興味なかったけれど、二人揃うと小さいのもかわいく思えてきた。そこでハピメ穂乃果ちゃんも連れてくる。

85


ええのう。心がほっこりする。

|

« μ’s Final LoveLiveのチケット争奪戦、最後の闘いが始まった | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 雛まつりは卒業 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63277584

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ラフォーレ原宿で雪ミクコラボ寝そべりが展示されていると聞いて:

« μ’s Final LoveLiveのチケット争奪戦、最後の闘いが始まった | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 雛まつりは卒業 »