« 原宿でふんどしまんに襲われるバレンタイン | トップページ | ローソンの艦これキャンペーン、大盛況みたいだね »

2016年2月15日 (月)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 花陽ちゃんと過ごすバレンタイン

「十九さん、ハッピーバレンタイン。今日は二人だけでデートしましょう」
「ああ、原宿に行きたいの?」
「うんっ」

1



「原宿だ」

2




そんなわけで、HMM×ラブライブ バレンタイン1日限定ショップinラフォーレ原宿に行ってきた。整理券配布開始の8時30分には間に合わず。到着は40分くらい。200人から250人はいたかな?整理券配布はちょうど始まるところ。そして13時からの回の整理券をもらった。

「見て。私たちが居る」
「もうアイドルを超えるスターになっちゃったね」

3




13時に再び原宿にやってきた。もう整理券はないっぽい。選べるバレンタインセットから「はなよの白米スムージー・チョコレート味」引換券&「花陽バレンタインオリジナル・クリアファイル」セットを選択。972円なり。

4



クリアファイルはその場でもらって、「はなよの白米スムージー・チョコレート味」引換券をもって移動。

「十九さん。あそこで引き換えるみたいだよ」
「この間と同じ靴屋さんの地下だ」

5



今回も表に看板があった。目印になるし、みんな見ていくよ。

6


7



花陽ちゃん、なんかえっちぃ。

11



前回と大きく違うのはスムージーの量産体制が整っていたこと。回転が早くて助かった。そして「はなよの白米スムージー・チョコレート味」がおいしかったことに衝撃を受ける。ご飯の粒粒感がない。厳密には少しあるけれど、程よい舌触りで、むしろ感触は良かった。味も玄米シェイクチョコ味みたいで、チョコと白米の溶け具合が絶妙。白米にチョコソースをかけたような味じゃなかった。これを1日限りとするのは惜しい。

さて、待望の「はなよの白米スムージー・チョコレート味」を手に入れた花陽ちゃんは表でさっそく実食。

「十九さん。おいしい、おいしいよ」
「花陽ちゃん、良かったね」

8



でも表通りで食べ歩きは行儀悪いので、お店の中に移動。
「まだまだいけます」
「よく食べるなあ」

9



「あ、十九さんもあ~んして」
仲良く半分こ。

10



このあと、花陽ちゃんと渋谷から秋葉原、池袋とデートして帰宅。

「「十九さん。花陽二人からのチョコレートです」」
「「これからもよろしくお願いします」」
「ありがとうね」

12



本日の戦利品一覧。

13



渋谷の東急ハンズでアイプラスの穂乃果タイプを購入。秋葉原ではソフマップのごちうさチョコ配布イベントに遭遇。セガでもバレンタインカードをもらう。池袋でここさけコミックス2巻を買うためメイトに寄ったら、三者三葉のクリアファイルを配ってた。
何かもらってばっかりだ。でも一番の衝撃はやっぱりふんどしまんだよ。

|

« 原宿でふんどしまんに襲われるバレンタイン | トップページ | ローソンの艦これキャンペーン、大盛況みたいだね »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63212389

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 花陽ちゃんと過ごすバレンタイン:

« 原宿でふんどしまんに襲われるバレンタイン | トップページ | ローソンの艦これキャンペーン、大盛況みたいだね »