« c89 2日目のよもやま前編 | トップページ | 大晦日とは思えない男幕が張られたコミケ89の3日目 »

2016年1月 4日 (月)

コミケ89 2日目はヘロヘロで

自宅を始発で出発するコミケ2日目。いつもと違うのは豊洲から自転車だということくらい。あと、豊洲のなか卯で朝ご飯を食べた。
吉光氏と合流して軽く作戦会議。昨日頼んだブツも受け取ります。十九は東、吉光氏は西からスタート、
開場時、結構前まで来られた。10時4分に東に突入。島中2か所を片付けたら、魔法探偵社とエジプト文明堂が壁。…これで本日の任務完了です。だから朝も余裕だったんだよ。
10時22分、頼まれものの伊東ライフに並ぶ。回転悪いね。ここも西を片付けた吉光氏に引き継ぐとフリーになった。時刻は10時50分くらい。
このあと十九は東で1か所挨拶したのち、コスプレ撮影と企業のために西に旅立った。庭園、エントランス、企業、屋上、駐車場、海と周ったかな。あんまり歩かず、目に入ったレイヤーさんを呼び止めるぐうたら撮影。午後過ぎ、昨日お買い物を頼んだ別の友人と西で合流。しばしご歓談ののち解散。少しだけ体力回復したから、ここから撮影頑張ったよ。
それでも3時30分には東京テレポート駅で吉光氏と合流してご飯食べた。明日が本番なので早く帰ろう。

2日目
2


1日目
3



|

« c89 2日目のよもやま前編 | トップページ | 大晦日とは思えない男幕が張られたコミケ89の3日目 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63004122

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ89 2日目はヘロヘロで:

« c89 2日目のよもやま前編 | トップページ | 大晦日とは思えない男幕が張られたコミケ89の3日目 »