« D-B1005Kの死亡確認 | トップページ | 「ラブライブ!サンシャイン!!」16年夏アニメ化決定!(グロ注意) »

2016年1月11日 (月)

C89 3日目のよもやま

それではコミケ89 3日目のコスプレ写真をUPしていきます。


To LOVEるのヤミちゃんと美柑。美柑がヤミちゃんコスなところがポイント高い。原作で1回だけ見せてくれた貴重なシーン。ヤミちゃんが星凪さん、美柑が白雪りりるさん。
1


2


3


物語シリーズの千石撫子。
6


7_2


8_2



オリジナルだそうです。ピンクブルマがゆりにゃさん。紺ブルマがぱるりんさん。
9_2


10_2


11_2



変態仮面の集団。女性も子どもも居る。
14_2


15_3



干物妹うまるちゃん。美恋もこさん。
16_3


17_3


18_3


19_3


20_3


21_3



モン娘のパピ。憂さん。羽根のイラストに注目。
22


23


24



モバマスの城ケ崎姉妹。美嘉が東月ゆずさん。莉嘉があんずさん。
25

26


27


俺物語の猛男。
29


30


ユーフォの高坂麗奈。れいみさん。
31


32


33


リリカルなのはのシグナム。
35


36


37


アイマスの秋月律子。
38


39


ラブライブののんたんとエリチ。のんたんがるなさん。エリチが葵さん。
40


41


鬼太郎。ポートレートっぽく撮影してみた。
44


オーバーロードのシャルティア。キノコ菌さん。
45



46


47


こちらもオーバーロードのアルベド。ハチさん。
49


50


51


52


監獄学園の白木芽衣子。
54


55


56


こちらも監獄学園の白木芽衣子。雪飴しらすさん。
57


58


59


モバマスの島村卯月。睡さん。
61


62


おそ松さんの六つ子。おそ松がhyuさん。カラ松が瑠乃さん。チョロ松がショオさん。一松がヨオさん。十四松がみつおさん。トド松がくぅ哉さん。何か芽衣子さんに踏まれているような気がするけれど、たぶん気のせい。
64


65


66


ヴァルキリードライブマーメイドの敷島魅零と処女まもり。
68


69


70


ラブライブの西木野真姫と矢澤にこ。
71


72


ここまでになります。掲載許可を下さったレイヤーさん、ありがとうございました。もし不都合がありましたらご連絡をお願いします。直ちに対応いたします。

|

« D-B1005Kの死亡確認 | トップページ | 「ラブライブ!サンシャイン!!」16年夏アニメ化決定!(グロ注意) »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63046710

この記事へのトラックバック一覧です: C89 3日目のよもやま:

« D-B1005Kの死亡確認 | トップページ | 「ラブライブ!サンシャイン!!」16年夏アニメ化決定!(グロ注意) »