« ボトルのおぱんつ2発売決定! | トップページ | 雪の日にTOKYOFMのあいみみでスノハレが流れたことにびっくり »

2016年1月17日 (日)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 小泉花陽ちゃんお誕生日おめでとう

「「「「「「「「花陽ちゃん、お誕生日おめでとう」」」」」」」」

22
「みんな、ありがとう」


「うわあ、小島屋のおにぎりだぁ。しかも塩おにぎりと焼きおにぎりという通好みの組み合わせ。お漬物におみそ汁もある」

23_2


「かよちん。お誕生日おめでとう」
「凛ちゃん!ありがとう」

24


「凛からもかよちんにプレゼントがあるんだよ」

25
「今度は甘酒だ!おいしそう」


…そうしたら酒乱でした。

26




「「「「「「「「誰か助けてー!」」」」」」」」

27

花陽ちゃん、お誕生日おめでとう。はなよ米がお誕生日までに届かなくてごめんね。

|

« ボトルのおぱんつ2発売決定! | トップページ | 雪の日にTOKYOFMのあいみみでスノハレが流れたことにびっくり »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

ああ、癒される...

そういえば以前に白米スムージーというのが出たらしいですけど「海の向こうの国にいる俺には縁の無い話だからどうでもいい」と思っていましたが... これを見たらうちの花陽ちゃん(ハッピーメイカーだけ)にも見せたかった、そう思いました。

私も早くハイパージャンボサイズで全員集めたいですね。

投稿: 憤怒葡萄 | 2016年1月18日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63081868

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 小泉花陽ちゃんお誕生日おめでとう:

« ボトルのおぱんつ2発売決定! | トップページ | 雪の日にTOKYOFMのあいみみでスノハレが流れたことにびっくり »