« リッチな生活の終わり | トップページ | セガ×ラブライブ!ウィンターキャンペーンの携帯ポイント応募完了 »

2016年1月29日 (金)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ2年生登場!

ついにハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみの再販が開始。公式にはマックス、タグはメガだった。

43


木曜日だというのに秋葉原まで進撃。会社帰りのセガ川口にも入荷していたけれど、三本爪だったので回避する。
秋葉原セガ1号館は剣山が2台とCリングが1台くらい。既に先客ありで手こずっている様子なので保留。結局、CLUB SEGA新館の橋渡しにチャレンジ。

39



3500円とPontaポイント使用で何とか確保。余ったクレジットと800円で僕光ハノケチュンもお迎え。…手こずったわ。キーチェーン僕光穂乃果も取れたので、かろうじてちょっと使いすぎた程度と溜飲を下すことが出来た。
橋渡しで頭から落とそうとしたけれど、いまいち動きが悪い。そこで足から落としたら案の定頭がはまった。店員のサポもあったけれど、押しても押しても落ちやしない。もう勘弁して。

38

秋葉原のゲーセン巡りをしたところ、思ったほどは挑戦者は居なかった。そのかわり、どこもかしこも海未ちゃんとことりちゃんばかり。プレイ中の台は穂乃果ちゃん救出中ばかり。
もうみんな分かりやすいよ。十九がお迎えしたCLUB SEGAも穂乃果ちゃんは居なかった。店員さんに尋ねたら、奥から一人連れてきてくれた。週末分を残していなければ、他のお店の穂乃果ちゃんも金曜日には狩り尽くされるね。

42


十九のお家で、ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果ちゃんとハピメ穂乃果ちゃんが二人を出迎え。これで穂乃果ちゃんも一気に4人に増えた。ちなみに右がメガジャンボ、左がハイパージャンボ。

|

« リッチな生活の終わり | トップページ | セガ×ラブライブ!ウィンターキャンペーンの携帯ポイント応募完了 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

メガとハイパージャンボか...わざわざ名前を変える必要があるのかな? ...いや、まさか私が知らないだけで何らかの異点があるんですか?!

私は今日(昨日?)ハッピーメイカーをオールコンプリートしました。次は僕光ですね!
頑張れ、僕の財布!

投稿: 憤怒葡萄 | 2016年1月29日 (金) 01時32分

ハピメ寝そべりのコンプ、おめでとうございます。ちっこいのは苦手なのでうらやましい限り。
ハイパーからメガになっても縫製に違いがあるくらいですよ。名称変更は再販ではないというセガの立場ではないかと。寝そべりのかわいさは変わりません。
それでは。

投稿: 津村十九 | 2016年2月 6日 (土) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63135192

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ2年生登場!:

« リッチな生活の終わり | トップページ | セガ×ラブライブ!ウィンターキャンペーンの携帯ポイント応募完了 »