« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ウミチャー「ち、違うんです」 | トップページ | リッチな生活の途中経過 »

2016年1月 3日 (日)

1月2日に神田明神へ参拝

15時ごろ到着したら、参道にも並べない混雑ぶり。仕方が無いので、先にラブライブブースに行くことにした。昨日ほどは並んでいなくて、10分ほどでストラップを1個購入。
結構、品切れのグッズが多かった。コンスタントにお客さんが並んでいるし、むしろストラップをどれだけ用意したんだよといった感想。でもみんな1~2個買う人が多かったね。
1



さて、十九が箱を開けたら、にこだった。ざっと見た感じにこと穂乃果の交換を掲示している人は居ない。そこで段ボールの札を作成。
2



でも振り向いた瞬間に一人が寄ってきて、トレード成立。あっけなかった。現地での記念撮影の様子。
3


4
SDSトートに包まれた穂乃果ちゃん。

結局、参拝客が少なくなるまで一時池袋まで後退。初売りで洋服などを買い込んだのち、19時ごろに再び神田明神を訪れた。参拝客は少なくなったものの、完全に宴会場だったわ。
6


そそくさとお参りを済ませると、今日は早めに引き上げてきた。
おもしろかったのは神田明神の絵馬を見た一般参拝客の感想。
「なんでみんなμ’sファイナル公演絶対当選しますようにって書いてあるんだ?」

|

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ウミチャー「ち、違うんです」 | トップページ | リッチな生活の途中経過 »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62997032

この記事へのトラックバック一覧です: 1月2日に神田明神へ参拝:

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ウミチャー「ち、違うんです」 | トップページ | リッチな生活の途中経過 »