« 2016年、あけました | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 新年の抱負 »

2016年1月 2日 (土)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 穂乃果ちゃんにSDS衣装をお届け

「穂乃果ちゃん、SDS用の衣装が出来たよ」
5
「うわ、ありがとう!さっそく着替えてくるね」


「十九さん、見て!見て!似合う?」
6
「穂乃果ちゃん、よく似合っている」


7
「でしょ、でしょ」


「「「「「「「「十九さん、私たちのSDS衣装はどこ?」」」」」」」」
8
「あ…」


「「「「「「「「十九さん!衣装はどこ?」」」」」」」」
9
「許して~、お金が無かったんだよー」


すいません、一着用意するのがやっとでした。予約も満足に取れない人気グッズだったのです。これトートバッグなんですよ。製作は@とここさん。

|

« 2016年、あけました | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 新年の抱負 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62987973

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 穂乃果ちゃんにSDS衣装をお届け:

« 2016年、あけました | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 新年の抱負 »