« 氷川翔先生のサイン会、終わった | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 3COINSのボックスを組み立てる »

2016年1月24日 (日)

氷川翔先生サイン会のふいんき

氷川翔先生のサイン会に行ってきました。寒いと聞いていたけれどそれほどでもなかった。

30


31



いかにもサイン会会場といった飾り付け。サイン会は押して始まり、50番台だった十九は15時ごろに順番が周ってきた。サインだけじゃなくてイラストも描いてくれたので、時間かかっても無問題。
描くキャラは決まっていて、メインキャラから選ぶことになっていたのだけれど、無理言ってオータムになった。

34


35



最初は「メインキャラ以外は駄目ですか?」と聞いたら、「無理だけれど希望は誰?」と返ってきた。「トゥルースです」と答えたら会場からどよめきが…。「じゃあ、秋菜で」とお願いしたら、そこからオータムになったというオチ。「もともとオータムもリストに加える予定だったから大丈夫」だそうです。
帰り。出口付近に原画が飾ってあったので何枚か撮影してみた。

33_2



32_2



新キャラのエイミーは大人気みたい。

|

« 氷川翔先生のサイン会、終わった | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 3COINSのボックスを組み立てる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オタクなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63112509

この記事へのトラックバック一覧です: 氷川翔先生サイン会のふいんき:

« 氷川翔先生のサイン会、終わった | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 3COINSのボックスを組み立てる »