« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 新年の抱負 | トップページ | 1月2日に神田明神へ参拝 »

2016年1月 2日 (土)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ウミチャー「ち、違うんです」

「おや、あれは?」
10
「穂乃果ったら、また衣装をこんなところに置きっぱなしで」


「…誰もいませんね?」
11


「うふふ、これで穂乃果と一体になりました。ホノカに穂乃果のぬくもりを感じます」
12


「う、海未ちゃん…?」
「海未ちゃん、何しているの?」
13
「ち、違うんです、これは…これは衣装を片づけようと…ああーっ!」

|

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 新年の抱負 | トップページ | 1月2日に神田明神へ参拝 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい...!
やはり寝そべりは魔性のグッズですね。
私も最近集めていますが、韓国ではなかなか得るのが難しいので大変です。(しかも日本で買うより高い!当たり前なのかも知れませんが)

それより、衣装だけ買えるんですか、サイズが違うはずなのに?!

投稿: 憤怒葡萄 | 2016年1月 8日 (金) 04時58分

憤怒葡萄さま、コメントありがとうございます。寝そべりは恐ろしい世界です。海外でも人気があるとは驚きました。
衣装の件ですが、あれは同人グッズで正体はトートバックなのです。だから海未ちゃんは身体を突っ込んだだけなのですよ。RED PLUSという朔ルさんなので、興味があるのでしたら、問い合わせてみたらどうでしょうか?

投稿: 津村十九 | 2016年1月11日 (月) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62988096

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ウミチャー「ち、違うんです」:

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 新年の抱負 | トップページ | 1月2日に神田明神へ参拝 »