« 雪の日にTOKYOFMのあいみみでスノハレが流れたことにびっくり | トップページ | 当落発表まであと1時間 »

2016年1月19日 (火)

3COINSのラブライブグッズを購入する

18日に収納ケース買ってきた。

27
これで買い溜めたグッズの整理をしよう。
雪で電車通勤だったので、帰りに池袋に寄れた。最初は3COINS池袋ショッピングパーク店に行ったのだけれど、収納ケースが売り切れだったわな。そこで池袋ルミネ店に移動。こちらは全種類残っていた。

25


26


分かっていたけれど、オタには敷居の高いお店だね。原宿での各種コラボに続き、またしても荒行を体験してきた。
ISP店もルミネ店も20代の女性中心の客層。300円500円均一の雑貨屋さんといった感じ。間違ってもダイソーなどの100均と違う存在。特にルミネ店は同じフロアのお店もおしゃれなところばかり。い、息苦しい。
それでも頑張って買ってきたなり。

|

« 雪の日にTOKYOFMのあいみみでスノハレが流れたことにびっくり | トップページ | 当落発表まであと1時間 »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63091523

この記事へのトラックバック一覧です: 3COINSのラブライブグッズを購入する:

« 雪の日にTOKYOFMのあいみみでスノハレが流れたことにびっくり | トップページ | 当落発表まであと1時間 »