« C89 2日目のよもやま(後編) | トップページ | JR池袋駅北口の広告を見に行ってみた »

2016年1月11日 (月)

「彼女になる日」1巻小椋アカネ著を買ってみた

久方ぶりの衝動買い。
アニメイト池袋に「オトナの小林くん」1巻を買いに行ったんだ。でも見つからなくて、探しているうちに目に入ったのが、「彼女になる日」の3巻。
花ゆめコミックスでTS物…だと!絵柄もめっちゃ中性的で惹かれた。一巻はないかと既刊棚に移動してみる。あれ?2巻が2種類あるぞ?よく見ると無印とAnotherがあるみたい。さっき見かけたのはAnotherの3巻だった。
これは落ち着いて情報を集めたほうがよさそう。幸か不幸かどちらも1巻が見つからなかったし。ほうほう。どうやら無印とAnotherは同じ世界観の別物語のようだ。せっかくだから主人公が好みのロングヘアーだった無印から読むことにしよう。
秋葉原のメイトで見つけたので電車で読みながら帰った。そしてニヤニヤが止まらない。これはよいTS物だ。でも何気にBLっぽい雰囲気だね。男性向け(成年向けに非ず)ならとっくにエロいこと始めてるわ。
残りのコミックスも集めることにしよう。

|

« C89 2日目のよもやま(後編) | トップページ | JR池袋駅北口の広告を見に行ってみた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63045733

この記事へのトラックバック一覧です: 「彼女になる日」1巻小椋アカネ著を買ってみた:

« C89 2日目のよもやま(後編) | トップページ | JR池袋駅北口の広告を見に行ってみた »