« ゲマ秋葉原店前にゴブリンが出たぞー! | トップページ | D-B1005Kの死亡確認 »

2016年1月11日 (月)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 穂乃果クッションをお持ち帰り

SEGAに穂乃果クッションが入荷したと聞いたのでお出かけ。そして無事確保。これ、欲しかったんだ。
15_2


んんっ?
18_2


園田’s!
19_2


お前たち、どこへ持っていく気だ!
20_2


そっちは我が家の暗黒領域ー
21_2

そして穂乃果クッションはついに出てこなかった…。


挑戦したのは秋葉原セガ1号館の橋渡し。もちろん200円台。3000円(500円×6回)で2クレジット残ったので、可もなく不可もなくといった感じ。手前を右にずらして奥側を左にずらす王道の攻略法なり。残った2クレジットは28日にでも使うとしよう。
今回分かったのは欲しい物は迷わず堅実に狙ってとれるということ。「取れそうかも」とそれほど欲しくないものを狙っても、碌な結果にならない。覚えた。
ちなみに今回もらったポイントでクリアスタンド2枚貰えた。前回の海未ちゃんと合わせて3枚。何とか穂乃果ちゃんにたどり着きたい。
まず1回分で2年生を引いたら海未ちゃんだったわな。どうして被る…(確率3分の1だから)。怖くなって残り1回は3年生を引いてのんたんを確保。ぎりぎりバランスを保った。交換所前で待機して声を掛けるも2年生を交換する人がほとんど居ない状況。やっと海未ちゃん1枚をことりちゃんと交換。そのことりちゃんを穂乃果ちゃんと交換することに成功。ここで力尽きて撤退した。できれば海未ちゃんを凛ちゃんと交換したかったよ。

16_2


17_2


|

« ゲマ秋葉原店前にゴブリンが出たぞー! | トップページ | D-B1005Kの死亡確認 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

園田ああああああ-!!

以前、何回か日本に旅行した時にゲーセンにも結構行きましたが、私は見るだけで、一緒に行った友達がやるのを見るだけでした。あいつ、何のリズムゲームのキャラのフィギュアをとった...名前が...レイシスだっけ?

昨日セガキャンペーン凛&ソニック寝そべりを手に入れました。まさか韓国でこれを得られるとは。
韓国のファンの中にも今寝そべり狂風が吹いています。中には http://nantoseken.egloos.com/m/3146940
こんなことをした方もいますよ。(たぶん文を読まなく写真を見るだけで理解できると思います)

投稿: 憤怒葡萄 | 2016年1月11日 (月) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/63046089

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 穂乃果クッションをお持ち帰り:

« ゲマ秋葉原店前にゴブリンが出たぞー! | トップページ | D-B1005Kの死亡確認 »