« もう限界なのでおやすみなさい | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 穂乃果ちゃんにSDS衣装をお届け »

2016年1月 2日 (土)

2016年、あけました

ようやく動けるくらいに回復した。
元日は昼近くまで寝てた。それからブツのお片づけ。洗濯や食料の買い出しもしたり。大晦日が無いと元日はバタバタして大変。C87が30日までだったので、年末年始は時間も身体も楽だった。大晦日は片づけやコミケ4日目に注力し、元日は初日の出から初詣や年賀状とお正月を感じる。…ふう。
出来もしないことを考えても仕方がない。15時過ぎてから、ようやく家を出て浅草寺に初詣。途中、神田明神に寄ったけれど、ラブライブの物販は列形成を打ち切っていたよ。神田明神への参拝は2日を予定しているから無問題。
浅草寺の帰り、秋葉原でいろいろ回収作戦を実行。元日から煩悩まみれや。そもそも浅草寺の参道で並んでいるとき、とらやメロンのHPで新刊入荷リストをチェックしているのだから、もうダメダメだわ。
浅草寺で18時ごろ、秋葉原を出発したのが20時。池袋でちょろっと買い出ししていたら、帰宅したのは22時30分。本当に元日からいつもどおりや。
大晦日は秋葉原ゲマや神田明神で紅白の放送を行っていたとか。街頭テレビっていつの時代だ?でも羨ましい。知っていたら参加していたかも。18時ごろ、スクーターで秋葉原を通過して、小諸そば食べていたからなあ。

|

« もう限界なのでおやすみなさい | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 穂乃果ちゃんにSDS衣装をお届け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62987878

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年、あけました:

« もう限界なのでおやすみなさい | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 穂乃果ちゃんにSDS衣装をお届け »