« MXのラブライブ特番を視聴中 | トップページ | NHKの水樹奈々77分生放送スペシャル!LIVE視聴中 »

2015年12月 5日 (土)

μ’s Final LoveLive!始動が発表されたラブライブ特番

finalというのだから、事実上最後なんだろう。ゲスト出演はゼロではない程度。ダラダラと続けられるくらいなら、最高に盛り上がって終わりたい。それは分かる。
問題は日程だよ!3月31日と4月1日じゃあ地方民と社会人で参加できるライバーは限られる。有給はね、業務上やむを得ない事情があれば日程変更が出来るんだよ。期末はその典型的な事情だと思うんだ。
十九の職場は足立区で終業は17時。もしライブが19時スタートなら余裕。18時30分なら全速力といったところ。「今日は残業できません」宣言しておけばよい。18時開演だったら死亡だね。開園時間が公開されていないのは辛いなあ。それにライブの日は1日会場周辺をぶらぶらしていたい。
チケットの倍率は気づかない程度に下がるかな?中高生や大学生は嬉しかろう。後はフリーランスの人か。1人1申し込みと本人確認を宣言してくれれば、さらに善い。
ま、まずはチケットが取れてから、対策を考えよう。
グッズにマフラーや手袋があるから、本来は冬開催予定だったのだろうな。南条さんの膝を考慮して延ばした結果、日程が映画とリンクする形になったという皮肉。おかげで日ハム開幕戦がドームから草薙に変更。
特番のμ’sメンバーが嬉しそうにfinalを連呼していたのが辛かったよ。

|

« MXのラブライブ特番を視聴中 | トップページ | NHKの水樹奈々77分生放送スペシャル!LIVE視聴中 »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62813479

この記事へのトラックバック一覧です: μ’s Final LoveLive!始動が発表されたラブライブ特番:

« MXのラブライブ特番を視聴中 | トップページ | NHKの水樹奈々77分生放送スペシャル!LIVE視聴中 »