« 高井戸のサンタ娘さん | トップページ | 水樹奈々さん、東京ドーム公演開催決定おめでとう »

2015年12月24日 (木)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ メリクリ

今日はクリスマスイブ。ということで十九さん家のハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみたちとクリスマスを祝ってみた。

62

ケーキはブッシュ・ド・ノエルだよ。チーズケーキを探したけれど、イブの日にチーズケーキを探すのは困難だった。カットなら見かけたけれどホールは無理や。ブッシュ・ド・ノエルは十九にとって意味ある一品なので許して。
小さいけれどツリーとプレゼントもあるからね。

63

そして涼宮ハルヒとゆかいな仲間たちもお祝い。さすがハルヒ。わずか1日で我が家の人外たちをまとめあげるとは…。なにか良からぬたくらみをしないか心配だ。

|

« 高井戸のサンタ娘さん | トップページ | 水樹奈々さん、東京ドーム公演開催決定おめでとう »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62932317

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ メリクリ:

« 高井戸のサンタ娘さん | トップページ | 水樹奈々さん、東京ドーム公演開催決定おめでとう »