« 水樹奈々さん、東京ドーム公演開催決定おめでとう | トップページ | C89 1日目はお仕事です »

2015年12月27日 (日)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ SDS寝そべり穂乃果ちゃんが到着

SDS寝そべりが密林を旅立ったという声がちらほら聞こえてきた。26日発売とは思ったより早いね。土曜日は仕事だったので、夕方から池袋のゲマにお出かけ。
行きがけに池袋のいろんなお店を覗いたけれど、どこにも置いていない。半信半疑でゲマに到着。やっぱり置いていない。店員さんに聞いたら、奥からごそごそ出してきてくれた。カウンター周りに転がっている箱1つ1つに、寝そべりが入っているみたい。
ちなみに予約分だけで完売だって。3、1年生も予約終了。人気があるのか入荷数が少ないのか。そして引き受けた穂乃果ちゃんは、やっぱりデカい。抱えるともこもこする。

そして我が家で制服穂乃果ちゃんとご対面。
64
「友達になりたいんだ」
「こちらこそー」
…違う。


65
ちなみに横から見た比較。

|

« 水樹奈々さん、東京ドーム公演開催決定おめでとう | トップページ | C89 1日目はお仕事です »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62947390

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ SDS寝そべり穂乃果ちゃんが到着:

« 水樹奈々さん、東京ドーム公演開催決定おめでとう | トップページ | C89 1日目はお仕事です »