« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ セガ音ノ木坂店へようこそ! | トップページ | μ’sの紅白歌唱曲は「それは僕たちの奇跡」 »

2015年12月21日 (月)

小林幸子は紅白で千本桜を唄うんだ…

「何で?」と思ったら、すでにニコやCDで歌っていたのか。コミケで販売したというCDはオリジナルじゃなくて、全曲ボーカロイドだったのね。興味が無いと認識はその程度。
それにしても小林幸子の不屈の精神は恐ろしい。小林幸子のプライドはどこにあるのだろう?歌うことと聞いてもらうことなのだろうな。そのためならこれまでの常識を捨てて新しいことにチャレンジする。敷居を低くして受け入れる。しくじり先生じゃないけれど、頭を切り替えて復活を遂げたんだ。ラスボスは愛称というより畏敬の念が込められている気がしてきた。
…聴いてみようかな。

|

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ セガ音ノ木坂店へようこそ! | トップページ | μ’sの紅白歌唱曲は「それは僕たちの奇跡」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62914363

この記事へのトラックバック一覧です: 小林幸子は紅白で千本桜を唄うんだ…:

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ セガ音ノ木坂店へようこそ! | トップページ | μ’sの紅白歌唱曲は「それは僕たちの奇跡」 »