« 小林幸子は紅白で千本桜を唄うんだ… | トップページ | 高井戸のサンタ娘さん »

2015年12月22日 (火)

μ’sの紅白歌唱曲は「それは僕たちの奇跡」

「僕らのLIVE 君とのLIFE」や「僕らの今のなかで」かと思っていた。デビュー曲や1月放送開始のNHKアニメのOPだから。今年話題になったとはいえ、映画の曲は無理だろうなとも。そうしたら「それは僕たちの奇跡」だった。
歌は元気があってインパクトもある。衣装は紅白だし、ダンスも切れがあるから見栄えも良い。一般受けは良いかも。最初で最後の紅白。精いっぱい輝いてほしい。

|

« 小林幸子は紅白で千本桜を唄うんだ… | トップページ | 高井戸のサンタ娘さん »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62914439

この記事へのトラックバック一覧です: μ’sの紅白歌唱曲は「それは僕たちの奇跡」:

« 小林幸子は紅白で千本桜を唄うんだ… | トップページ | 高井戸のサンタ娘さん »