« C89 1日目仕事に行こう | トップページ | もう限界なのでおやすみなさい »

2015年12月29日 (火)

C89 1日目の3分の1くらいの不純

オレ、頑張ったよな?

1



今日のお仕事、散々だった。9時に来るはずの荷物が12時前まで待たされる。しかも配送することになり、洗車が13時からになってもうた。終わったら15時だよ。洗車だけなら午前中に終わったのに。
予定どおり、今日は献血をしておこう。神田明神のストラップは、初詣の時に買おう。さすがにお正月に欠品はするまい。もし完売しても過去の例から再販はあるはず。
そこで献血会場まで向かう。途中、築地で大渋滞していて、その先に燃えカスとなった車が転がっていた。何があった?
16時10分、献血会場着。献血は17時までやっているので、つい出来心で企業ブースに。一迅社ブースでろこどる熊手を購入。企業ブースも完売が減ったなあ。通販する企業が増えて、転売や現金の流出を控える参加者が増えたのかもしれん。
ギャル子のクリアファイル無配は届かなかったがしょうがない。反転して献血会場に向かったら、「受付は16時30分まで」と一言。
アキバ献血ルームに向かおう。夜の街を秋葉原めがけて走る。
「本日のポスター配布、終了しました」
ほろり。全部自分が悪い。
30日と31日はコミケに注力したいから、献血は不可能や。じゃあ2日?と悩んでいたら、アキバの呼び込みの人からもう一つの献血ルームを紹介された。
万世橋警察署の横にも献血ルームがあったとは知らなかった。Akiba;Fというらしい。セガ秋葉原駅前店の前でいつも勧誘しているのは、Akiba;Fの人だったらしい。アキバの人は親切にもAkiba:Fの受付まで案内してくれた。ここでたっぷり400ml抜かれてきた。
そして動けなくなる。無理が過ぎた。

|

« C89 1日目仕事に行こう | トップページ | もう限界なのでおやすみなさい »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62963687

この記事へのトラックバック一覧です: C89 1日目の3分の1くらいの不純:

« C89 1日目仕事に行こう | トップページ | もう限界なのでおやすみなさい »