« C89はなのはブースの出店はないみたい | トップページ | 今日からテレ玉でスクライド放送するんだね »

2015年12月14日 (月)

ラブライブ!劇場版Blu-ray、池袋ゲマで引き取ってきた

思っていたよりはレジが空いていて助かった。30分近く並んだらどうしようかと。

11
一緒に買ったウエハースは凛ちゃんでした。

レジに並んでいたとき前後にタペを持った人たちが居て、気になってしょうがない。みんなメイトやソスマップの袋を抱えているの。
え?やっぱり3か所で予約してたの?池袋はゲマ、メイト、ソフマップがあるから、お店はしごしてるんだ。おそろしや。そして特典やシリアル抜いて売るわけやね。でもその2点を必要としないライバーがどれだけいるのやら…。そりゃ中古市場が崩壊するわけだ。

|

« C89はなのはブースの出店はないみたい | トップページ | 今日からテレ玉でスクライド放送するんだね »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62870390

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ!劇場版Blu-ray、池袋ゲマで引き取ってきた:

« C89はなのはブースの出店はないみたい | トップページ | 今日からテレ玉でスクライド放送するんだね »