« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ わたしたちはひとつ | トップページ | なか卯はまた水樹奈々さんとのコラボやってるのね »

2015年11月15日 (日)

とらのあな池袋店A(男性向)は池袋駅前旧B店跡地に移転減封オープン

35番出口前で23時まで開いているから、便利になった…と思いたい。ほら、メロンに対抗するためだよ。一方、女性向けのB店は旧A店の場所に3倍の石高を得た。6、7階に加え、新たに8階も手に入れて朝日が昇る勢いだ。
…改易されなかっただけましか。新A店前では1階で店員さんが女性にアナウンスしていた。新B店前に店員さんは居なかった。おかげで男性が6階にちらほら。
そして十九はB店で花と夢コミックスを購入。リニューアル特典でBLカードもらってきました。

|

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ わたしたちはひとつ | トップページ | なか卯はまた水樹奈々さんとのコラボやってるのね »

オタクなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62683726

この記事へのトラックバック一覧です: とらのあな池袋店A(男性向)は池袋駅前旧B店跡地に移転減封オープン:

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ わたしたちはひとつ | トップページ | なか卯はまた水樹奈々さんとのコラボやってるのね »