« 今年2個目となる財布を拾う | トップページ | 池袋ハロウィンコスプレフェスタ2015 2日目のよもやま前編 »

2015年11月 6日 (金)

貯まったTポイントで眼鏡を購入

使い道に困っていたTポイント。思わぬ形で消費できた。10年以上使い続けている眼鏡。コンタクト中心の生活なので困りはしないけれど、それでもガタはきていた。購入する機会を何度か逃していたので、ようやくすっきりしたわ。
Tポイントの加盟店をいろいろ調べていたとき、眼鏡屋を見つけて飛びついた感じ。系列店で近所にもあったのが助かる。お出かけしてみたら、1万8000円以下でも選び放題だった。でも鼻を掛ける部分がフレームと一体化しているのは少ないのね。十九はすぐ落とすので、鼻掛け一体型でないと折っちゃう。いろいろ考えて新しい眼鏡を注文。眼科の診察代以外負担0で済んだ。
これからアフターケアでは現金で支払うので、よろしくお願い。

|

« 今年2個目となる財布を拾う | トップページ | 池袋ハロウィンコスプレフェスタ2015 2日目のよもやま前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62621691

この記事へのトラックバック一覧です: 貯まったTポイントで眼鏡を購入:

« 今年2個目となる財布を拾う | トップページ | 池袋ハロウィンコスプレフェスタ2015 2日目のよもやま前編 »