« 新しい洗濯機を買ったよ | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 凛&ソニックが届いた »

2015年11月10日 (火)

企業は個人向けの荷物を佐川急便で送らないでもらいたい

不在時の対応が悪すぎるので、ヤマトかゆうパックで。佐川急便は企業向けの配送業者で、個人への対応はおざなりだ。体育会系企業だけあって、強者に従い弱者に容赦ない。
不在通知が入っていたので、ドライバーに電話したけれど出ない。18時10分だったので帰社したのかと営業所にも電話を掛けたが出ない。営業時間は21時までと書いてあるのにだ。当然、折り返して電話をかけてくるはずもない。
以前電話かけたときも対応は酷かった。「忙しくて行けません」と言われた時はどうしようかと。「もう会社に戻っちゃったんですよね」もあった。そしてついに営業時間中の電話に出ない。何ていうか呆れる。

|

« 新しい洗濯機を買ったよ | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 凛&ソニックが届いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62653865

この記事へのトラックバック一覧です: 企業は個人向けの荷物を佐川急便で送らないでもらいたい:

« 新しい洗濯機を買ったよ | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 凛&ソニックが届いた »