« 明日(もう今日か)はCOMITIA114 | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ わたしたちはひとつ »

2015年11月15日 (日)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ アルパカさんは強かった

秋葉原でアルパカさんを捕獲しようとゲーセンを散策。今はSEGAにこだわる必要なし。
う~ん。Cリングと橋渡しばかり。Dリングはちょびっと。剣山は1か所しかなかった。Cリングは論外。剣山はずらそうとしても持ち上がらなかった。試しにやった橋渡しはバランス崩して橋の隙間にはまってリタイア。1000円ほどが溶けたわ。
中古屋は2体で3980円だった。オクなら2000円でも買い手がついてないんだよね。粛々と撤退してきました。
ところで、秋葉原のSEGAでも100円のサービス台が増えていたね。主にラブライブのフィギュア関連。他に在庫整理っぽい物がいくつか。でもハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみはまだまだ200円でPontaも使えず。ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ以外のフィギュアやミニには触手が伸びないのは救いだった。
次の狩りは1月だと思う。でも12月からまたSEGAのキャンペーンが始まるんだよね。どんな景品が登場するのやら。
帰り。野暮用で立ち寄った渋谷の某店でサービス台を見つける。

34

これ。カワウソなんだって。1回で撮れた理由が分かったような気がする。

|

« 明日(もう今日か)はCOMITIA114 | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ わたしたちはひとつ »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62679063

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ アルパカさんは強かった:

« 明日(もう今日か)はCOMITIA114 | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ わたしたちはひとつ »