« 企業は個人向けの荷物を佐川急便で送らないでもらいたい | トップページ | かつやの豚汁(小)がさりげなく値上がりしていた »

2015年11月11日 (水)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 凛&ソニックが届いた

劇場公開記念キャンペーンのポイント交換品だね。

21
かわいい。そして衣装もしっかりした造りをしている。制服以外の服装は新鮮やね。でもマイクがスカウターの位置にあるのは何でだろう?


22
そしてソニック。凛ちゃんに抱えられている格好。手足は固定してあったほうが良かったかも。こういう小物付きは初めてだね。ソニックも凛ちゃん目だ。二人揃って楽しそう。



23
我が家のピラミッド。汚い部屋を晒して済まぬ。15人目が到着して、5段ピラミッドが完成。でもこの直後に崩壊してえらい騒ぎに。これに少なくともぷよ凛とSDS穂乃果ちゃんが加わるのだからお笑いだ。
SDSは本音は9人揃えたいし、メガ(マックス?)寝そべりぬいぐるみで穂乃果ちゃん、エリチ、のんたんの2人目をお迎えしたい。ど、どうすればいいんだ…。

|

« 企業は個人向けの荷物を佐川急便で送らないでもらいたい | トップページ | かつやの豚汁(小)がさりげなく値上がりしていた »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62659971

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 凛&ソニックが届いた:

« 企業は個人向けの荷物を佐川急便で送らないでもらいたい | トップページ | かつやの豚汁(小)がさりげなく値上がりしていた »