« アニメロサマーライブ2015 Vol.1でいきなり録画失敗 | トップページ | サンクス寄ったらガルパンフェアやってた »

2015年11月16日 (月)

ラフォーレ原宿で愛弗Tシャツを購入

カラーは白。ようやく買うことができた。残っていて良かった。
6
隣はアイマス一番くじの景品。コミティア帰りのローソン国典駅前店でチャレンジしたもの。Tシャツ狙いだったけれど、クリアファイルだった。
さすがにショップの混雑も落ち着いてきたみたい。店内には穂乃果ちゃんの衣装とハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみが鎮座していた。
3


4


5

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみといえば、オリンピック高井戸店にも行ってみた。
7
店員さんに確認したら店内は撮影禁止とのこと。キャンギャル状態のハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみを目に焼き付け、ザクリッチ1個を購入して出てきた。
エリチ、凛ちゃん、ことりが並んでいて、エリチがのんたんとにこのザクリッチ、ことりが穂乃果とウミチャーのザクリッチを持っていたね。そして3人ともボトルパンツを穿いていたわな。エリチは縞パン。凛ちゃんとことりが水玉だった。ショーケースの反対側からだと3人ともパンツ丸見えで、かえって卑猥な構図。
この飾り付けした人物は、なかなかの手練れとみた。

|

« アニメロサマーライブ2015 Vol.1でいきなり録画失敗 | トップページ | サンクス寄ったらガルパンフェアやってた »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62691529

この記事へのトラックバック一覧です: ラフォーレ原宿で愛弗Tシャツを購入:

« アニメロサマーライブ2015 Vol.1でいきなり録画失敗 | トップページ | サンクス寄ったらガルパンフェアやってた »