« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 花陽ちゃんと白米スムージーを食べにお出かけ | トップページ | 「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours スペシャル課外活動」落選 »

2015年11月24日 (火)

僕らのラブライブ!10は活況でした

冬コミまで1か月とは思えない参加者だったわ。正直、油断していた。お気に入りのサークルさんの不参加が多くて、物見湯山の気持ちでいた。
前日、アニメロとMJをリアル視聴して、寝たのが1時過ぎ。起きたら8時過ぎていたけれど、慌てることなく支度して出発したのが9時30分。会場に10時50分に着いたら、並ぶ場所が敷地からはみ出さんばかりの場所だった。入場できたのは11時15分。
幸いお目当てのサークルさんはさくさく買えたので良かった。そして気がつくと結構手に取ってしまう恐ろしさよ。
25
そしてAqoursの同人誌がちらほら。本格活動開始したし、いよいよかな?
実は本命のSDSトートバッグが完売していてダメージはデカい。11時35分には着いたのに、穂乃果verはすでに無く。冬コミで再販すると言うので期待しよう。僕ラブ9では結構あったのになあ。あのときお金が足りなかったのが痛い。
スケブはとある男体化本出していたサークルさんに描いてもらったこうさかくん。全キャラ男体化しているわけじゃないのが良い。意識しあうメンバー。

今回コスプレはちょっとだけ。屋内だと安いコンデジではきついわ。色合いがおかしくてごめんなさい。

8


9

CNゆうにさん。

11


12


13


14

CNみゅーさん。

16


17


18


19


20


21

「ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみに黒目は邪道」と失礼言ってすいませんでした。

22


23


24

ここまでになります。掲載許可ありがとうございました。もし不都合がありましたら、ご連絡ください。対応いたします。




|

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 花陽ちゃんと白米スムージーを食べにお出かけ | トップページ | 「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours スペシャル課外活動」落選 »

コスプレさん」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62738937

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らのラブライブ!10は活況でした:

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 花陽ちゃんと白米スムージーを食べにお出かけ | トップページ | 「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours スペシャル課外活動」落選 »