« μ’sの紅白出場を祈願してきたり | トップページ | メガホビEXPO会場到着 »

2015年11月26日 (木)

東急ハンズの舞踏会inShibuyaでお買い物

展示巡りはしていないですよ。6Aの物販だけ見てきた。僕ラブ!10の帰りがけだったので軽く。

49_2
大手にあった告知?はこの程度。
でも店内は階段や踊り場にモバマスのアイドル達が居る。何とも言えない感覚だった。フロア内では紹介もしていたらしい。もっと見てくればよかったと後悔。

50_2

52
そしてこれが会場の6Aの展示。見にくいけれど、モニターの周囲には各種展示が並んでいる。でも何でTriad Primusがイメージガールになったのだろう?映える3人だけれどね。
物販はフロアに並んでいるのではなく、レジで注文する形式。カレンダーは悩んだけれど、結局止めてステッカーを2枚購入。

57
ロゴはどれも秀逸な出来だった。

54


55


56

|

« μ’sの紅白出場を祈願してきたり | トップページ | メガホビEXPO会場到着 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62756273

この記事へのトラックバック一覧です: 東急ハンズの舞踏会inShibuyaでお買い物:

« μ’sの紅白出場を祈願してきたり | トップページ | メガホビEXPO会場到着 »