« ぎりぎり穿いてません | トップページ | メガホビEXPO2015Autumnのよもやま »

2015年11月29日 (日)

メガホビEXPO2015Autumnに参戦

AMKUNIの榛名改の造りこみが半端なかった。艦これやっていない十九でも欲しくなる出来だった。UP不可なのが辛い。でもチェックしておくことをお勧めするよ。
今回は混雑が予想できたので、会場と同時に突入することにした。まずフィギュアの撮影して、11時からのホビージャパンのコスプレ撮影会に備える。そして12時過ぎには会場を撤退。おおよそ予定通りだったけれど、いろいろ予想が外れたり。
午前中はフィギュアの撮影も混まなかった。むしろ会場直後が混雑していたくらい。そしてもたもたしていたら、ホビージャパンの撮影会の待機列は4~5列目辺り。微妙だ。それでも前の人が座ったまま撮影してくれたので、障害物はほとんどなし。でも距離があったので、相変わらずの光量不足に陥っていた。もひとつ。しゃがみ撮影のほうが今回は良い写真が撮れたと思う。
それはともかく、いろいろ撮影してきたのでご覧ください。

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


13


14


15


16


17


18


19


20


21


22


23


24


25


27


28


29


30


31


32


33


34


35


36


37


38


39


40


41


ここまでになります。

|

« ぎりぎり穿いてません | トップページ | メガホビEXPO2015Autumnのよもやま »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62769113

この記事へのトラックバック一覧です: メガホビEXPO2015Autumnに参戦:

« ぎりぎり穿いてません | トップページ | メガホビEXPO2015Autumnのよもやま »