« 僕らのラブライブ!9は混乱なく終了 | トップページ | 「あの花」実写ドラマをいまごろ見てみる »

2015年10月 1日 (木)

マングローブが自己破産すろと聞いて

GANGSTAの作画が破たんした一因はこれか。金払いが悪ければスケジュールも遅れがちになるだろう。GANGSTAの場合、作画以前に最終話が「続く」となっていることが問題だ。決して「俺たちの戦いはこれからだ」ではないところが何とも…。来週も放送が無いとおかしい引きだった。
きっともう、そんなこと考える余裕は無かったんだろうなあ。サムライフラメンコに止めを刺されたのに、無理をするからこんな最期。

|

« 僕らのラブライブ!9は混乱なく終了 | トップページ | 「あの花」実写ドラマをいまごろ見てみる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62391726

この記事へのトラックバック一覧です: マングローブが自己破産すろと聞いて:

« 僕らのラブライブ!9は混乱なく終了 | トップページ | 「あの花」実写ドラマをいまごろ見てみる »