« 武田圭史さんの訃報が届く | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ハロウィンがくる »

2015年10月30日 (金)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 新しいお友達

新たに十九さん家にやってきた、ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみたちのお友達。

5
これは全部オクで手に入れたものなり。話には聞いていたけれど、クレーンゲーム好きは、景品を流して軍資金を手に入れているんだ。
花陽ちゃんはSEGAから消えるのが早くて、もう一人をお迎えしたくてオクで入手。出品者の出品リストをみて、つい色々と手を出してしまった。
ラスカルは欲しかったんだ。

6
花陽ちゃんと凛ちゃんも嬉しそう。
初めてハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみを手に入れたのが5月の暮れ。それから5か月でここまでの軍団を形成していた。

8
幾らなんでも集めすぎ。でもきっとまだ増える。

7
9人ピラミッドも作ってみた。
そしてハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみだけにとどまらず、いろいろ集めてしまう。これはヒドい。

10
ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみシリーズも終わり、これで落ち着くかと思いたかった。確実に1月にMJとブランケット(毛布?)を狙ってゲーセン巡りしてしまう。それまで腕が鈍らないようにと、練習も忘れない。ダメだこりゃ。

|

« 武田圭史さんの訃報が届く | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ハロウィンがくる »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62581975

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 新しいお友達:

« 武田圭史さんの訃報が届く | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ ハロウィンがくる »